ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

人妻君、人の結婚式に参加するの巻

他人の結婚式に参加してきたのでレポを書くぞ! 2月某日某所にて他人(仕事の先輩)の結婚式に参加してきました。 お日柄も良く(曇り)、バスで一時間も揺られ…運転手の運転も荒く良い一日を想起させられました。 いざ会場につくと、3万円も取られたじゃな…

あなただけ見つめてる

苦手だったスパイシーユアママ部分がいいw しかし前も言ったかもしれないけど、ホントエロ催眠同人喰らったのか?と思うような歌詞だよなぁ。 今どきこんなに愛してくれる女いねぇだろと思わず叫んでしまう… どうも人妻です。 虫歯の治療で抜歯してきました……

推し関白宣言

推し関白宣言 お前を推す前に 言っておきたい事がある かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ 俺より先に死んではいけない 俺より前にリアルを優先しなくてはいけない 配信は休み休みやれ いつも元気でいろ できる範囲で構わないから 忘れてくれるな …

地獄じゃあるまいし

日常系でほのぼの漫画? うーんオススメはチェンソーマンかな? どうも人妻です。 貴様は今まで食べたパンの数を覚えているか?というディオ様の問いがあるんですけど、結構漫画も読んでは忘れて、読んでは忘れてを繰り返しててパンと同じぐらい覚えてないな…

集めちゃった感情参考書です。

妹が彼氏と同棲するので出ていくそうで。人妻君は家族でも独立した生き物だと思っております。独立している分、他者(彼氏)に迷惑をかけるなよと心配してますね。 結婚してくれたらどうもこちらへの(結婚)圧力が減るらしいので、頑張って欲しい。 どうも…

誰もがマイノリティなタイムトラベラー

加齢によるものなのか、別に今更誰かに好かれたいとかモテたいとかはないのだが健康に気をつけて、痩せようとしている… モテはね、男は誰しもモテたいと思うのですが客観視すると、どう考えてもチビの金のなし学なしのオッサンですからねwww 亀梨も近づけな…

リングフィットを一ヶ月プレイして。

最近ダイエットというかリングフィットを頑張っております。 当初の目的はリングフィットの値段が定価8500円!ふざけんな高すぎる。8500円あればいろんな事ができるぞと思い、元を取るため仕方ないとは思いつつも飽きるまでは取り敢えず、一日30分前後はやろ…

ブラックラグーンの新ネタを書こうの回

先日も近所のサウナに行ったんですが、露天風呂で思いっきりタオルを湯につけて遊ぶ父と子が。 ①子供も小さいし、許してやろうよ。 ②ここはお前んちの風呂じゃねーんだボケカス とかまぁいろいろ浮かんだわけですが、まぁいいかと。減るもんでもないですし、…

文章とノートの話

最近はノートのが流行ってるらしく、記事を100円で売ったりできるのが人気の秘訣らしい。 別に著名人のブログなんて100円どころか金もらってもって感じなのだが、麻雀戦術とか草(○麻)体験記とかそういうのは確かに読みたくなる。 他者に読みたくなるような…

幻術か?幻術なのか?

鬼滅の刃を読んだ。 周りが面白い!面白い!と言う割にミリ単位で刺さらなかった進撃の巨人よりは普通に楽しむことができた。 個人的にここから良かった部分と悪かった部分を今更考察したい。 ★修行と試験 かなりハイペースで修行を行うし、修行という最近に…

ミエナイチカラ

サークル入った当初から女人が2人いたんですけど、まぁまぁなブスとそこそこなブスの2人だったんですよ。 僕がサークルに入る前に想像してたのは木尾先生が書く女人。 現実は木多先生が書いてた広末 おかしいどうしてこうまで差がついたのか…慢心、環境の違…

テンピン麻雀は国家のお墨付き。

スプリガンですらテンピンぐらいで麻雀してるんだから、公務員も朝日新聞記者も産経新聞記者もやるでしょ。 どうも!人妻君です。 最近はVも見ずにひたすら麻雀漬けでした。 今酒ハクノ杯(Vの麻雀大会)に参加する予定でして…多分勝てないとは思うのですが…

鶴ひろみ男子支配理論

先日からGWに向けてマジで仕事のやる気がなくてですね。いつもないんですけど、あまりにもサボりすぎて上司から目をつけられたあげく、どこにいるのか営業の車がGPS管理になりました。 どうも、人妻akaフェアリスの魂です。 ゆうくんの太り方と僕の太り方そ…

あんたには立派な足がついてるじゃないか

コロナコロナで世間は大騒ぎしておりますが、私は元気です。(カ〜テンを開いて〜) やさしさに包まれたなら 発売日: 2018/09/24 メディア: MP3 ダウンロード 彼女もいないのでやさしさに包んでくれるヒモOK、眼鏡、巨乳、ロング、黒髪、年上の方を募集して…

今夜はブギーバッグ

先日、得意先のおっさんから携帯をスマホに変えたんで分かるなら見て欲しいって言われて、メールの送り方とかラインとかちょっと教えたんだけど メールの端々から溢れる 「池田犬○先生の教えを世界に広めましょう!」 みたいな文面とか 「〇〇婦人部の〇〇で…

それじゃ君にとって僕は何?

オタクに恋は難しいを3巻まで読んだけど、アレっすよ片方がブスとかブサイクなら絶対成立しないパターンかつ、現実味があまりにも薄すぎる…。いや、年収高くて背が高くてカッコいいオタクもいます、いますよ。バリキャリの美人腐女子もいます。だがあまりに…

たまにはブラックラグーンの事を書け

最近仕事が忙しくって、帰宅して本開いてノートにペン走らせるの結構精神的に大変なんです…すいやせん… まして小説版とかは家探ししないと出てこないっていうね!!(クズ) 来週ぐらいから、頑張るぞ…頑張るぞ…本はあんまり出すつもり無いけど。9月にブラッ…

Projekt Melodyの話

掘り下げて見たところ結構面白かったので、記事にしてみた。 まさか朝ココを摂取してない?そんな人間がいるんですか!? ♪はじめにProjekt Melodyとは?♪ アダルトチャットで活躍するVTuberが海外で爆誕、人間のポルノ配信者が嫉妬に怒り狂うほどの人気ぶり…

オタサーの姫の囲いっぽくない?

あ、今回は特に面白みのない文ですオチもないです。 pretender ○○なフリをする人、詐称者などを意味する言葉。 歌詞とPVを改めて聞いておりましたが、オタサーの姫の囲いっぽくない?スゲー囲いっぽい歌だなと。 まぁあの必死で運命の人を演じるけど、その内…

本物か贋物なんて無意味

なんか5等分の花嫁で格付けが済んだとのことで。個人的には と争いが起こることを期待してしまう。 (キャラクター)宗教戦争ってのは大事だと思うんですが、最古の争いはいつからなんだろうか。平安時代は源氏物語とかで解釈違いを起こして殴り合いに発展…

ハイローの話

沢尻エリカの何か好きって、是非見てほしいんですが映画ヘルタースケルターでの窪塚とのバトルセックスですよ。 なかなか日本人でバトルセックスができる若い女優が少ない中で、例えMDMAをやっててもバトルセックスができる沢尻エリカはホント貴重だから戻っ…

前科おじさん読了

前科おじさん 作者: 高野政所 出版社/メーカー: スモール出版 発売日: 2016/08/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る 前科おじさんを読了。 大麻の法規制について是非を問うわけじゃないが、結構割に合わねぇなという。 反社の資金源にな…

高野政所式サウナ入浴法を試した。

キマる!!!!! どうも人妻です。 つい先日、ブログにて高野政所さんのサウナについて書かれたエントリーを購入したと書いたと思いますが「俺ハ体験主義者ナンダ」「アメリカ人ダカラナ」とオリバばりにキマるかどうかは実際に試してみないとわからないの…

サウナでキマる!

6千円の水鉄砲ってwww 子供の玩具にそんな金出す奴いたら、見てみたいもんですよwwボカァいい大人ですからね、物の価値ってやつがわかるんですわwww Fullcock Realfoam Water Gun ブラックラグーン レヴィの愛銃 SWORD CUTLASS 塗装版 シルバー 2丁セット 全…

戦中派未来日記

モーニングで連載されている、風太郎不戦日記が面白い。この当時で見ると非国民レベルが高いw滑稽話に近いのだが、先週は数学のテストが空襲警報で中止になり大声で万歳してしまうのが何とも笑えるw 確かに学生の時分には外的な要因でテストがなくなれば誰で…

上坂すみれが好きな人はアカってことですか!

このアカのピー野郎め! すみぺのペはどこから来たんだろうか… どうも人妻です。 上坂すみれさん、聞いたことはあったんですが とんとアニメを見なくなったものなので、サブカル受けがよく頭の回転も早いのでこれはすげぇと関心しきりでした。 ポプテピピッ…

ゆるキャン▲を途中まで見る。

いい装備してて結構ガチ勢だし、ミリ単位で緩さを感じない! ちゃんと名前を覚えてないけどしまりんとかいう子の焚き火セットとか、諸々の装備品全然ゆるくない。 俺の想像してたゆるキャン ①料理道具と材料はキッチリ持ってきて皿とコップを忘れて慌てる ②…

放置していた…あとJOKERの感想

すっかり放置していたけど、急にブログ欲が湧いてきたので更新。 先日、初めて「焼き肉きんぐ」という焼き肉食べ放題の店へ行った。 全国チェーンらしいのだが、無知蒙昧の輩なので全く知らなかった。焼き肉も正直今年のコミケ以来で全く行ってなかった。齢…

新年の目標を設定。

我がサークルだと、私含め男はこんな感じの人が多い… そー言えば何すけど、車も手に入った事だし今年はブラックラグーンの研究に手を染めたい。あわよくば、同人誌なんか出して見たいもんで。できれば千年女優の研究も並行して行いたいが、あれは膨大な映画…

最後のジェダイ観てきた!

ライアンジョンソンは映画界のゴミ!! 矛盾点や説明不足、意味不明なシーンが多すぎる。コレでスターウォーズの名前で客から金を取ろうって詐欺だろこんなの。 絶賛してる奴の正気を疑うレベル。 沢山ある矛盾点、説明不足、意味不明シーンから適当にパッと…