ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

キルミーベイベー

まぁ1話しか見てないんだけれど…

ウォームボディーズを視聴した。

f:id:ishizakiganmen:20151027195044j:image

ウォーボーイのニュークス君ことニコラスホルトが主演。

f:id:ishizakiganmen:20151027194929j:image

f:id:ishizakiganmen:20151027194954j:image

同一人物に見えない…
ゾンビが蔓延してる世界で、ゾンビと恋に落ちてしまうという奇特な恋愛コメディ。曲がジェームズガンかよと思うぐらい良い曲なので、割と面白い。ゾンビコメディ最近増えてきたよね。元祖ゾンビコメディってショーンオブザデッドでええんやろか。(調べたらもっとありました)

ゾンビ面白いんだけど、割と捨ておかれるジャンルなんだよなぁ。

犬夜叉読了

どこまで読んでたか忘れた。爆砕牙は覚えてたあたり全部読んでるはずなんだがなぁ。しかしこの漫画の殺生丸、ピンチの時に現れて主人公チームを救って無言で帰るの、戦隊モノで最後に仲間になってくれるキャラそのものだよなー。

お義兄さんにはムッとしちゃう殺生丸様。

かごめさんはルーミックワールド1都合の良い女性になってる気がする。ラムとかかなり都合が良いが、かごめさんは次元が違う気がする。あれ浮気とかしても許すタイプに見えてしまう。

境界の輪廻もちょこちょこ読んでいるけど、ギャグが主体なのがやはり、なんというか空気が良い。間延びしたこの感じ…これこそ求める空気感。こたつ猫の雰囲気これ。

言うて神楽とか神無とかスゲーいい味出してましたけどね。地球と一体化したり風になるキャラは良いキャラが多いイメージ。風のヒューイは風を友としてるだけで風にはならない雑魚だからセーフ。     

クリスパDCへ。

結構砦になってたクリスパイン。結果DCと契約してる。うーんマーベルに来てほしかった。クリス四天王見たかった。割とゴツイイケメンなのでクリスパ君オススメ。エージェントライアンとかなんと言ってもスタートレックのカークせんちょだからね。 

最近はこうゴツ系のイケメン増えてきて非常にありがたい。クリスプラットとかロック様まで行くとちょっとゴツすぎるんだけど、いい肉してるイケメン増えたよね。

あと最近見るたんびに思うんだけど、デインデハーンは病気。


f:id:ishizakiganmen:20151031015817j:image

f:id:ishizakiganmen:20151031015833j:image

ショタ顔イケメン(28歳)なんだけど、病みルック。演技上手いんだけどな。

欲望のバージニア見てても明らか病気だよね。
 
そんな彼の作るジェームズディーン像はかなり正確っぽく見える。顔とか全然違うけど、直感的に。

メイズランナーとかVHSの新作が見たい……
あとゲームもしたいし、眠りがよくなりたい…

ワシはもう疲れた……ラグーン打つたんびに1を掴んでる気がしてならない。