ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

俺には虎の血が流れている。

メジャーリーグやら、プラトーンやら、ハーパーボーイズのチャーリーシーン、ようやくエイズと公表した!

 

5000人切りしたぜ!←タトゥー

俺には虎の血が流れている←インタビューにて

俺は凄いヤクをやってる「チャーリーシーン」という名のヤクをな!!←インタビューより

 

ハーパーボーイズとか、プラトーンとかマジ生まれてきてくれてありがとうレベルの天才役者なんだけど凄い破滅型なんだよな。天才なんだけど性格破綻者っていう。死んだら間違いなく映画化されると思う。確か奥さんいま6人目?あとマジ素で乱交パーティーとか開いてるから、ガチンコのキチ○イなんだよなぁ。コカインで2回ぐらい病院送りにされてるしな。まともじゃない。

 

f:id:ishizakiganmen:20151114185114j:plain

 

先日より、鉄腕バーディーを読んでいた。

千川くん人間として完成されすぎてて、不完全さがない。もっとこう性欲とか煩悩に支配されていないのが凄すぎる。即身仏なんじゃないかと思うぐらい人間としての完成度が高いんだよな。バーディーが主役なのもあるけど、ブレが少ないんだよなぁ。バーディーが補完するかのように不完全宇宙人かとおもいきやバーディーもかなり常識的で、人間よりだからなんというか完璧な2人なんだよな。

 

たまにはギャンブルの話

 

ジャッカスチームの相性が良い。つい曲も購入してしまいましたが、貪欲DAYZが良い。あれがーほしー。大都作品の中で一番相性が良い。サラ番どうも相性というかシステム理解が追いつかなくてどうもダメだった。複雑すぎるとなんか及び腰になってしまって・・・どこでやめればいいのか、どこからゾーンなのかが判別しづらいんだよ・・・ジャッカスチームのアヌビス(ジャッカルが正式名称です)超強そうなんだけど、まず滅多に画面上で見ない。というか高確と超高確でも見えないから、実在が疑われるレベル。

 

マクロスF2BLもかなりデキがいいと思われる。あんまり打ち込めてないのが実情なんすけどね。仕事が忙しいわけではないんだが、土日がボッーっと過ごしてしまうので隙がない。

 

先週土日はガルパンを見て終わった。

流行に周期遅れをかましまくってるんだけど、今更ながら視聴している。あれこれ粗筋完全にコレ咲だよね・・・どっちがサキとかはどうでもいいんですけど、カバさんチームとカメさんチームいいっすね。キチ○イ歴女チームと生徒会チーム。スロットの研究のつもりだったんすけど、普通に面白くてワロタ。戦車も萌え戦を読んでたけど、あの本どこに消えたのか。多分物置にいけばあると思うんだが・・・ちゃんと一周はしたものの記憶が無いんだよな・・・

 

けっこうブログサボっていた・・・まぁネタがなくて・・・・