ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

カラオケに行ってきた。

久しぶりに友人とカラオケに行ってきた。


f:id:ishizakiganmen:20160212214504j:image

f:id:ishizakiganmen:20160212214641j:image

今回は気付いたのか、いつも何を歌うか悩んでしまう優柔不断ボーイなので写真を撮ってきた。

下から順に歌っておる。

f:id:ishizakiganmen:20160212214755j:image

f:id:ishizakiganmen:20160212214832j:image

だからどうって話はない。コブラは歌いたいから歌いました。コーブラー。

四年か五年前ぐらい前に読んだ、平野耕太の「勧め!以下略」にて伊藤潤二作品で最強は誰かという話を書いた回がある。

ヒラコーの中では双一らしい。
f:id:ishizakiganmen:20160213180323j:image

ホラー漫画って、あんまりよく読まないかつ作者もそこまで何人も知らないので詳しくないんだけど伊藤潤二は面白いので前述のヒラコーから知ってよく読むようになった。

特に富江がヒャッハーな野郎?で好き。

f:id:ishizakiganmen:20160213180959j:image

f:id:ishizakiganmen:20160213181140j:image

f:id:ishizakiganmen:20160213181258p:image

富江の何が強いって、ホラー漫画でもそこそこ強キャラだと思う。

・死なない(溶鉱炉とかに落としたら流石に無理)
・男性を操る事ができる(大抵)
・増えるわかめより増える
・細胞1つからでも復活
・毛髪1本から身体の乗っ取りが可能

何が面白いって縛ってコンクリで埋めてもひび割れから逃げる事ができるからな!!付き合うなら縛られてコンクリにされても逃げられる女に限るよな!!

f:id:ishizakiganmen:20160213182758j:image

ちな富江富江を見つけると殺そうとすっから。スーパー同族嫌悪するから、面白い。

街に3人ほど富江が同時に存在した話があって、3人が3人とも男をけしかけて通り魔にさせて

街が通り魔パラダイスになる

普通に包丁持ったやつがウロウロしてて、ぜひ漫画で確認して欲しいwww

富江どこ読んでも、わりかし面白いから。あとヤバい度合いで好きなのは滑井さん。

f:id:ishizakiganmen:20160213184533j:image

うめく配管ってタイトルのキャラ。ヤバい。気持ち悪さ全開。ここまでフルスロットルで気持ち悪い。

美人姉妹に告白してこっ酷くフラれるキャラ。いいよその生きる世界を間違えてる感じ。

首吊り気球やら有名どころもいいけど、アイディアがヤバいのがいっぱいあるので伊藤潤二かなりオススメです。

f:id:ishizakiganmen:20160213190432j:image