ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

驚きに満ちている

パチンコ、パチスロを打つのでよく動画も見ていたがパチ7というサイトでクズ田中さんの自叙伝とも言うべき

あのとき俺はクズだった

を最初から読んでいた。やはりライターさんなので文章が上手く、読んでいて清々しいクズっぷり。この人面白いなぁと思って、ファンだったのだが、twitterを見ていたら最寄駅から一駅にいるではないか!!?

既に最寄駅に向かって、電車に乗っていた私……その時のtwitter

グワー!!!パチスロライターのクズ田中さんが某駅の居酒屋で飲んでた!!会いたかった!!

もしかしたら会えるかもと思い、わざわざまた某駅に戻る私。

twitterで実況していたが、わざわざ会えるかもと思い逆走!!

そしたらいるではないか!!クズ田中さん!!思わず握手を求める私。

面白い話も聞けたし、今度飲みに行こうと誘われてしまった!ビックリである。

うーん人生って本当ビックリするぐらい偶然だわ。

まず第一にたまたま残業になったこと。 

第二に自分自身そこまで残業で残る気がないのに、たまたま頑張ってしまったこと(これが凄い偶然)

第三に普通なら真っ直ぐ帰宅して飯は家で食べるとこが、遅くなったので仕事場の近くで飯を食べてたこと。仕事場の近くで食べたのはこの9ヶ月間で多分5回ない。 

第四にtwitterをたまたま読み飛ばさずに面倒くさがり屋の自分がわざわざクズ田中さんに会うために逆走したこと

うーん。偶然が相当重なった結果。ビックリにも程がある。人生の奥深さを知ったよ。ホント。驚いた…… 

今回はそれだけ。