ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

大洗に行きたかった。

f:id:ishizakiganmen:20161114212132p:image

 

駐車場が7000台停められる所があると聞いて、ヒットするべくしてした場所だとネットで知る。中途半端な田舎だと7000台は駐車できねぇし、そもそも100台捌ける場所もないだろう。農地を一括で市とかが買い上げてホームにしないと死ぬよなぁ…そもそもガルパン、このあと10年ぐらいは安泰だろうし10年間納税も増えたり、地域があれだけ活性化すればアニメも要らなくなるか?

 

何より凄いのが毎年来る蝶野だよ。オタク相手にもキッチリ商売してるし、ホント新日で2000年に見たとき超怖かったwホント生で見たいわ。割といるんじゃないのかなオタクとプロレス兼任とかw

 

毎回リムジンとか派手な車でお馴染みのテーマで来るんだけど、本当にカッコよかったんだよなぁ。今でこそ、年末に方正をビンタする時にしか流れないけどw

 

蝶野正洋 クラッシュ CRASH フルバージョン 入場曲 - YouTube

 

プロレスとか歌舞伎とか生で見たいものは割と大人になるまでに見て来た感じはする。競馬も競艇も生で見たし、あとは最早風景とか好きな歌手とかだよなぁ。

 

マクロスFは4列目で中島愛もみたので、悔いはない…

 

あと、菅野よう子もみたし、残すは歌手は宝野アリカ様と椎名林檎というロキノン系とゴシック系の頂点だな…最近好事家からも離れてしまい、アルバム買わなきゃ(使命感)

 

椎名林檎で思い出したけど、Deyonaとして歌ってるキラキラ武士がCMで最近流れてて笑ってしまう。

 

木村魚拓の窓際の印象が強いし、どう聞いてもプッシーなんだよなぁwプッシープッシー連呼されるとフロムダスクティルドーンの店の前のおじさんを思い出してまた笑ってしまうw

 

字幕版だと1マン○で今なら2マン○だよ!最高のオマ○コがここなら激安だよ!とか言ってたようなwww

 

ようつべ探したらあったしwwwおじさんwww

From Dusk Till Dawn (3/12) Movie CLIP - The Titty Twister (1996) HD - YouTube

 

プッシー!プッシーラバー!プッシー!

これ真似したら絶対映画通には受けるよなぁw細かすぎて伝わらないけどwあとここで出て来る頭の悪そうなタランティーノとか、最高だと思う。タランティーノは何やらせても印象に残るから凄いよなー。

 

なんかもう少し書きたい事があったような気がするが、今回は割と筆が乗ってしまったので、また今度。

 

あっ書き忘れてましたが、遊戯王を少しだけ始めました。お休みなさい。