ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

1日で二本更新

f:id:ishizakiganmen:20170220225214j:image

 

 たまには男もすなるミラクルニキというものを、人妻もしてみむとてするナリ。

 

ミラクルニキプレイしてません!

 

更新サボってたんで、1日で二本更新してみようという試み。

 

先程映画の激ムズクイズというのをやってみたんかだが、激ムズって言うのは一般人が答えられるかギリギリのラインなのか、映画マニアが激ムズと唸る問題なのか…多分前者として出したんだろうけど、一概に激ムズって言うのはどうなのよ。

 

スティーブンセガールの沈黙とつかない映画を全て答えよとか激ムズじゃない?暴走特急とイントゥザサンと斬撃、電撃とかしか思い出せん…刑事ニッコニコニーラブライバーの刺客。

 

むしろアメリカンニューシネマとか白黒映画まできっちり抑えてる人間とか、映画の括りなら日活ロマンポルノの問題を出してもいいし、何ならビデオスルーのVシネも映画じゃろうが!洋画と最近の邦画が映画じゃねぇんだよ!!

 

 

映画の範囲が広すぎるんだよ!もっと狭く深い闇のクイズ出してこい。

 

個人的闇クイズ

 

ブルースウィルスの荒野の用心棒を見た後で黒澤版用心棒を見て訴えられないように荒野の用心棒の脚本を変えろ

 

ジャングル大帝レオを見てからライオンキングで訴えられないようにしろ

 

紀里谷監督作品をどうにか面白くしろ

 

個人的には紀里谷監督作品を面白くしろは天変地異を起こせとか世界を支配しろのが簡単に思える闇クイズ。闇クイズたくさん集まるよ絶対。

 

スーパー皆川大戦の話。

 

最強主人公なら高槻1番だと思う。逆に最弱はピースメーカー組?アダマス勢も…キョウ勢は割と出来そう。むしろ権力が高い。

 

人類枠と超人枠、怪物枠で分かれると思う。朧と高槻どっちが強いんだろうか…いやむしろTFアーカムが1番強いのかもしれん。朧の攻撃とアーカムの魔法どちらが強いのか。

 

海王ダンテも今のままでは朧には勝てんぞ!(意味不明)ダンテも割と上にはいるけど至近距離の拳銃には敵わないから、至近距離拳銃に対して対処できるできないで差がある。

 

そう考えるととにかく、スプリガン勢とアームズ勢が強い。とにかく強い。アダマス勢もどうにかできるぞ(宝石あり)

 

作品ごと丸ごとの総当たり戦なら富士山を噴火できるスプリガン勢が強いぞ!反物質にも負けないと思う!

 

ここまで書いといて何だけど、スーパー皆川大戦を作ったらかなり面白いと思うんだよな。

 

長距離移動できるが攻撃手段がしょぼいユニット(ドライブ)

 

超攻撃型だが人型より遅い怪物ユニット(アームズ)ホワイトラビット?何のことだ?

 

攻守に優れた人ユニット(その他諸々)

 

人ユニットと怪物ユニットの合いの子、超人ユニット(朧とか高槻パパとか)

 

超人ユニット強すぎるけどな!!最終章で超人ユニット出してこう。ブラックサレナ的扱いだよ。

 

さぁて二本も更新したぞ!眠る!!