ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

青天の霹靂

まさか鶴ひろみさんが亡くなるとは思いもよりませんでした…

 

人生の中でGS美神はかなりのウェイトを占める漫画の一つで、アンパンマンは見ていたし、何よりドラゴンボールも気まぐれオレンジロードもタカビーで素敵な役どころは全て鶴ひろみさんでいいよとまで思うぐらい好きだった。

 

かなり気落ちしてしまい、仕事がたまたま忙しかったが久しぶりにガッツリ落ち込んだ。

 

向こうでゆっくり休んで頂きたい。十分いろんなものを頂いたし、かなり思い入れのある声優さんでしたので、グッと寂しくなるなぁ…。

 

此処数年の中でも五指に入るぐらいショック。

 

かなり泣けてきてしまうので、バカな話題にしよう。

 

⭐️僕の見た最強の「鋼の錬金術師映画レビュー」⭐️

 

実写版鋼の錬金術師Yahoo!レビューが最強と言う事でどこら辺が最強かご紹介!!

 

f:id:ishizakiganmen:20171119204121p:image

 

神漫画←実写映画だってばww0巻か?

感動する予感←観てねぇじゃねえか!

山田氏cute←ドゥフフ山田氏cuteでござるなw

 

とまぁ、狙ってやったとしか思えないエキサイトな文章の星5個レビューがある。こんなのが沢山落ちていたので、半分ぐらい抜粋してご紹介。

 f:id:ishizakiganmen:20171119205355p:image

 

仲間は無駄だった

 画面最大のkawaii

 

ここら辺のパワーワード堪んないねww

AVメーカーぐらいだよkawaiiって使うのwww

 

 f:id:ishizakiganmen:20171119204722p:image

 

 日本の神秘的な作品!

ディーンフジヤマ!!

三つ星ホテル!!!

 

本当に好きなら間違えてはいけないディーンフジヤマwww意識してるのか1枚目は「彼氏と観たい作品」コレは「家族で観たい作品」と創意工夫の跡が見られる。中国四千年は伊達ではない。

 

最後はコレ

 f:id:ishizakiganmen:20171119205416p:image

 

世界観を忠実に再○

めちゃくちゃ感○しちゃうよ。

 

もうね隠す気持ちすら捨てられておるwwww

もう少し何とか出来なかったのかwww

 

たかだかYahoo!のレビューをあてにする奴なんかいねぇよwwwトマト、IMDB、探さなくても死ぬほどあるんだから無駄だってwwww情報弱者かよwww諦めろwwww

 

さて、今この記事を書いているのが2017年11月19日な訳なんだけど全国公開いつだったかなぁ〜www

 

あっ2017年12月1日だったかぁ〜wwwカァー

wwwプレミア試写会に行った熱心なファンの方のレビューだったかぁ〜wwwwカァーwwww俺が悪かったなぁwwww大変失礼致しました、そりゃあ試写会に行った程ですもんね星5個をつけますよwww

 

これは制作費と等価交換できそうもないなぁwww腹いてぇwwww宣伝会社どこだろwwwド低脳とクサレ脳みそかの2択。最高だわwww