ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

サウナでキマる!

6千円の水鉄砲ってwww

子供の玩具にそんな金出す奴いたら、見てみたいもんですよwwボカァいい大人ですからね、物の価値ってやつがわかるんですわwww

 

 

 

これはウォーターガンだからセーフ

どうも人妻です。

 

皆様は「高野政所」というラッパーをご存知でしょうか。明大卒の高学歴ラッパーで、レオパルドン時代に私もちょこっとだけ聞いたことがあるぐらいなんですが。

 

本題に入る前に先に出版した書籍から紹介するのがいいかもしれません。

前科おじさん

前科おじさん

 

 

そうですね、大麻の不法所持で前科があるおじさんですね。

 

んで、その前科おじさんというか高野政所さんが書いたエントリーが非常に面白かったのでご紹介したいと思いブログをしたためました。

 

合法的!健康的!正しいサウナのキメ方、キマり方
f:id:ishizakiganmen:20191028001011j:image

合法的!健康的!正しいサウナのキメ方、キマり方|高野政所|note

 

ここではサウナの気持ちよさを「キマる」と書いてありますが、既に最初の無償公開部分で大麻より「キマる」と書いてあるので、サウナがどんだけヤバいのか気になりすぎて記事を購入させて頂きました。

 

 

サウナで「キマる」ときの所作などが有償部分にかかれているのですが、普通に読み物としても面白い。本人の体験記も含めて、サウナで一度大麻より凄い「キマる」方法を伝授しております。

 

最近私めもサウナにはまり、もうサウナ浴ならぬサウナ欲で土日のどっちかは「キマり」たくて、中毒なんじゃないかと思っております。

 

そもそも、地元ヘルエスタ王国(静岡県)の東部は温泉に愛されし地。熱海、伊豆、そして箱根も近い。

 

サウナ併設の施設なぞ車で20分以内の所に3軒あるわ!!(多分一番近いのが10分ぐらい)

なので、御キマりになりやすい環境は整っている。これ幸いと、ここ最近ハマっております。

 

最近ではサ活と呼ばれたりして、結構サウナに親しむ方が増えているようで、専用のサイトもある。

サウナイキタイ

サウナイキタイ - 日本最大のサウナ検索サイト

 

これを機に魅惑のサウナで「キマる」を体感してみては如何でしょうか。