ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

高野政所式サウナ入浴法を試した。

キマる!!!!!

 

どうも人妻です。

つい先日、ブログにて高野政所さんのサウナについて書かれたエントリーを購入したと書いたと思いますが「俺ハ体験主義者ナンダ」「アメリカ人ダカラナ」とオリバばりにキマるかどうかは実際に試してみないとわからないので、私めも実際に試してみました。

 

詳しい入浴法は是非エントリーを買うんだ!!

 

何が惜しいって、レビューするのに流石の私めも大麻はやったことないという致命的な弱点を抱えております。大麻経験者の方々はご容赦下さい。

というか合法ドラッグとか脱法ドラッグとか危険ドラッグもないので、やはり詰まらないですねハイ。

 

少女サウナ中……

少女(おっさん)サウナ中…

 

結論から言いますと

キマリました。

1ループ目で完全にキマる感覚がわかりました。

アレです。これは確かにヤバいです。あまり詩的ならないようにすると、私の場合眠気も手伝って

視点が上下にフラフラしつつ身体は暖かく、脳は完全にボォーっとしつつも、多幸感に包まれます。音はクリアになりつつも、脳が「止まる」ので、音をこう処理せず、ひたすらボォーっとなります。

 

このボォーっと感がヤバい。明日もキマりてぇなぁってなります。中毒性がありますよこれ。

アルコールを使用せずに酩酊状態を作り上げる感じです。

 

水風呂よりサウナより、御キマりになる瞬間の覚醒状態はヤバい!!

 

確かにキマる!!!

 

流石高野政所さん、大麻でパクられただけある。

説得力が違った。エントリーを読まないとわからない一つの到達点が見えた一日でした。

 


f:id:ishizakiganmen:20191102012812j:image