ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

今夜はブギーバッグ

先日、得意先のおっさんから携帯をスマホに変えたんで分かるなら見て欲しいって言われて、メールの送り方とかラインとかちょっと教えたんだけど

 

メールの端々から溢れる

「池田犬○先生の教えを世界に広めましょう!」

みたいな文面とか

「〇〇婦人部の〇〇です」

などの文面がラインやらメールで踊っておりまして…

 

頭がパーンなりましてね。


f:id:ishizakiganmen:20200331232133j:image

 

別に○価学会さんに何かされたとか、そういうのはないので何も思わないです。だだ昼寝を邪魔されたエ○バの証人は一生許さん!!!テメーの生き血でも啜ってろや。

 

どうも、スパゲッティモンスター教徒の人妻です。人妻さんじゅっさいになりましたね。

 

30年ですか…世間は混乱してても、歳だけは取りますね。

 

そもそもミサトさんより年上ってもう信じらなんない


f:id:ishizakiganmen:20200404233920j:image

 

年上になっちゃったけど、今考えると


f:id:ishizakiganmen:20200404234229j:image

 

この写真痴女でしょ。

 

思春期のシンジ君に対してイカれてんのか。まぁ映画版とか考えるとね!!

 

「帰ったら続きをしましょう」

 

エヴァのキャラクターにそっくりなエロゲがあったんだけど、速攻で発禁になってたんだよな。僕らの同棲計画だったかな…あれ結構実用度が高くてフルボイスだったし、ちょっと声優さんも寄せてくれてたのですげぇ良かった思い出がある。オリキャラもいたしな。

 

なんで知ってるかは知らないです

 


f:id:ishizakiganmen:20200409221901j:image

 

次回は

人妻君 麻雀に再びハマる

ナギナミチャンネルのエロス

キテレツ大百科のコロ○今はアウト

 

の3本をお送りいたします。