ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

あんたには立派な足がついてるじゃないか

コロナコロナで世間は大騒ぎしておりますが、私は元気です。(カ〜テンを開いて〜)

やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

彼女もいないのでやさしさに包んでくれるヒモOK、眼鏡、巨乳、ロング、黒髪、年上の方を募集しております。

 

大分妥協しております、人妻です。

佃煮のりお先生よりは条件厳しくないはずですよ。

 

家にいるのも大勢の方は限界があると思いますが、私は仕事やめて2ヶ月ぐらいマジで引きこもってたら親からガラスのコップ投げつけられるぐらい余裕で部屋におりますね。両親いわくいい加減ハロワに池とのことで。


f:id:ishizakiganmen:20200415231550j:image

 

藤原啓治さんもお亡くなりになりまして、何というか肩ががっつり落ちる日々ですね。

 

演技云々もそうですが、クレヨンしんちゃんではドンピシャに理想の父親像の一つとして確立されてたわけで。

 

子供に優しく、妻を愛し、家庭を守るという理想の男を見事に演じておりました。

 

アニメもそうだけど、洋画も…アイアンマン役で10年以上MCUを引っ張ってきてアイアンマンが消えて声まで消えるとなると悲しさが倍増してしまう。


f:id:ishizakiganmen:20200416214049j:image

 

寂しくなるなぁ…今エンドゲーム見たら水分がなくなって干からびて死ぬ。

 

しかしまぁ明るく生きていくしかない。寂しさに囚われても意味がない。

 


f:id:ishizakiganmen:20200416215754j:image

 

あんたには立派な足がついてるじゃないか