ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

鶴ひろみ男子支配理論

先日からGWに向けてマジで仕事のやる気がなくてですね。いつもないんですけど、あまりにもサボりすぎて上司から目をつけられたあげく、どこにいるのか営業の車がGPS管理になりました。

 

どうも、人妻akaフェアリスの魂です。

ゆうくんの太り方と僕の太り方そっくりなんすよね。

 

自粛期間は何されてますか?終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

 

サーズんときもそうでしたが、こういう時に人権を無視できる共産圏の強さですよね。統制経済最高!市場介入最高!

 

下手に人権なんかあるから、ステイホームだの自粛だのと。共産圏であれば強制自粛ですからね。

かのプーチン大統領もこう言っております「家に3週間いるか?刑務所に3年間いるか?以上。」

これ正確には15日間家にいるか、3年刑務所にいるからしいんですけど。

 

民主主義とかいうゴミは早々になくなってほしいですね。やはり今の流行りは大政奉還。朝廷に政治を返してくのが求められてるね。幕末ですよ幕末。

 

トゥイッ⤴ター→(マリン船長風に)のタイムラインも大変そうな方々もおり…医療従事者やら物流やらの方々にはホント頭が下がります。

 

閑話休題

 

マジで休みの皆様は何をしてますでしょうか。もともと友達も少ない社交性のない人間にキープライフだのライブアライブだのと、最初から外に出ないんですよ。

 

あの湘南にいたりする人達は何なんだ…?外に出て太陽を浴びないと死ぬのか?逆に家での楽しみがないタイプの人なのか、理解し難い。

 

5%で死ぬガチャですよwFGOで星4出すとかそのレベルで死ぬのによく行けるなと。20分の1で死ぬと考えると大量に人のいるところに行きたかないですよ。

 

5%を引かない自信があるのか、まぁ好きなように生きて欲しい。だが俺はスパロボをやった事があるからな。敵の5%はほぼ必中と同じだ!!

 

GWは時間があるのできまぐれオレンジロードを全話見ようかと思っております。


f:id:ishizakiganmen:20200428001121j:image

 

そうそう、我々男性は鶴ひろみに支配されている理論をぶち上げたいなと思います。

 

鶴ひろみ男子支配理論とは!!!

 

小さい頃はアンパンマンを見て女性として意識するキャラクターを多分ドキンちゃんだと思うのですが、声優が鶴ひろみですね。

 

んで小学生にもなり、ある程度いくと今度はドラゴンボールを見始めるわけですよ。

 

何話かするとそうですね、ブルマが出てきますね。もうこの段階で鶴ひろみ禁断症状を自覚し始めますね。

 

タカビー(超古代死語)な鶴ひろみの声がDNAに刷り込まれているわけですよ!!!

 

んで、中学生にもなると性の目覚めからかめぞん一刻あたりとからんま2/1とか高橋留美子作品を見るんですよ。

 

そうするとまた鶴ひろみが出てくるわけです(めぞん一刻は九条明日菜、らんまは久遠寺右京

 

高校生では、アニメは卒業しつつももう鶴ひろみの声がDNAに刷り込まれていてメタルギアとかをやり始めると、謎のタカビー美女に惑わされるわけですよ!!他にもアレ(サイレントメビウスとかGS美神とか諸々)とかこれとか!!!

 

 

気づいてしまいましたね。

安倍晋三を影で操り、日本会議の本当の代表が誰なのか。100日後にワニを殺したのは誰の指示だったのか。

 

勘のいい読者ならもうお分かりのはず!!!

信じるか信じないかは貴方次第です!!!