ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

地獄じゃあるまいし



f:id:ishizakiganmen:20201116230750j:image

日常系でほのぼの漫画?

うーんオススメはチェンソーマンかな?

 

どうも人妻です。

貴様は今まで食べたパンの数を覚えているか?というディオ様の問いがあるんですけど、結構漫画も読んでは忘れて、読んでは忘れてを繰り返しててパンと同じぐらい覚えてないなと。

 

あとこの年齢になってわかりますが、長編ほど面白いですよ漫画って。

 

ゴルゴ13とかパタリロとかガラスの仮面とか

長編かつ長期だとなおさらおもしろいですよ。

 

https://youtu.be/2F25fYcR3eQ

 

社築さんもガラスの仮面を勧めているので是非見てほしい。ガラかめはいいぞ。

 

なろう系演劇主人公北島マヤだから!これはマジ。奴の演技力はなろう系のそれ。

 

超暗記スキルと

超演技力スキル

超ド根性スキル

 

の3つは初期スロットにあったし、なろう系だから後天的スキルも付与される。

 

超アドリブとか

超たらしとか

超無敵とか

 

そこらへんの有象無象の女優俳優が軒並みゼオライマーにやられる八卦ロボになるから。

 

北島マヤはなろう系。

亜弓さんは努力型主人公。

 

いいぞの話


f:id:ishizakiganmen:20201116232014j:image

 

頼む俺も年齢なんだ!下手したらいつ死んでもおかしくない!早く、早く公開してくれww

 

迂回突撃しすぎなんすよ!お願いだから、早めの突撃をお願い申し上げます。

 

しかしこの後どことぶつかるのか。ラスボスは聖グロかなぁと思いつつ、姉妹対決再び!とか見たいよね。

 

ぶっちゃけ超強いチハタンが見れて大満足だけどね。迂回突撃とか足踏み突撃とか。早くみたいなぁ…エヴァより楽しみなんだよねぇ。