ブラクラ映画塾

映画の感想とかのブログ

割れた画面の携帯をZEOphoneって呼ぶ

画面が割れた…いい感じに割れたのでこのZEOphoneはすぐに東京へと送付して修理。

先週は映画を見ようかと思ったが、ブレイキングバッドを見終わらせるのに必死でようやく見終わった。

終わり方もいろいろあったが、ムチャクチャなピカレスクドラマ。S1からS5まで多少中だるみあるものの、割と一気に見られるんじゃないかなー。サラッと見られるので、万人にオススメできる。


黒澤明の赤ひげを小田原まで見に行った。

主人公もツンデレなら、赤ひげもツンデレで、死者も引き取ってきた女の子もツンデレだしツンデレ地獄。ツンデレしかいない映画。ツンデレ映画ですよ!!でもヤンデレ(ガチンコ)もいるよ!!

しかし黒澤明、かなり無茶をしている。5秒ないシーンでわざわざ日本家屋を倒壊させたりしている。

あと地震を起こしたりして、多分黒澤明は天災を操れるんだと思う。

しかしこれがまた面白い。オムニバス形式ではないものの3本入っていて、後ろに本筋が1本ある。3時間あるが大体1時間程度にしか感じない。

まぁこんなに金と時間を今はかけることができないものの、とにかく良かった。赤ひげ先生は完璧超人だし。主人公の保本はNTRツンデレっていう属性だし。ホモエンドだし。もう自分でも何書いてるかわからん。

黒澤明は何見ても面白いけど、赤ひげも面白かった。 

更新かったるいので今日はここまで!!