ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

匿名絶望

さぁて描き始めたものの特に書くことなんかないぜ!! つい先日よりオーバーウォッチを捨ててウォッチドッグス2をプレイしております。 あらすじ シカゴでサイコパスがハッカーしてたけど、今度は割とチャラい連中がサンフランシスコでハッキングだ! 1は相…

ファンファンクロス

ノブナガの位置が良くなかった。 そろそろ年も終わりに近い…。今年一年職が変わってなかったりするあたりが凄い進歩。毎年職業って変わるもんだと(^^) どうせ誰も見ていませんので、唯一無二の購読者向け記事にしよう。 競馬と漫画 2年ほど前に東京に住んで…

大洗に行きたかった。

駐車場が7000台停められる所があると聞いて、ヒットするべくしてした場所だとネットで知る。中途半端な田舎だと7000台は駐車できねぇし、そもそも100台捌ける場所もないだろう。農地を一括で市とかが買い上げてホームにしないと死ぬよなぁ…そもそもガルパン…

君の名は

君の名は ネタバレ 感想と考察 感想 今年にデッドプールとシビルウォーがなければ、俺の中でかなり上に入っていた。 いや、ストーリーはハッキリ言ってよくある。2002年の韓国映画「イルマーレ」、キアヌがこれリブートしてるけどこんなに近辺で完全に似たよ…

魔弾

眠る前にそっと更新してしまおうかと。 長文で一回やりたいのが、デストロ246とラグーンを比較した文章を一度書きたいんだよなぁ。 デストロ246ってかなりリアリティに寄り。逆にフィクション寄りなのがラグーン。 こことか、かなり曖昧なんだけど全然似て非…

ライバー少尉の話

前回のラブライブ! 地元にラブライブサンシャイン!が来るらしいというのに気づいた人妻君。助けてラブライブ!とか書いてあるし、取り敢えず最初から見てみるかという温い形でテレビアニメから入ってみた。 2013年の話なのでもう既に3年経過してるアニメな…

貞子VS伽倻子

貞子VS伽倻子ネタバレレビュー 早速引き合いに出すけどエイリアンVSプレデターと同じで人間が勝つってビジョン0の映画だから結末も押して然るべしw 結構事前準備してから映画も見るタイプなのに、リングも全シリーズみてないし、呪怨も劇場版1作目しか見てな…

すっかり更新を忘れていた。

前のブログでコミュ力超人として武部殿を押したけど、西隊長もかなり超人力が高い。ネタ要員なんだけど、一度だけ共闘した相手が廃校になりそうだからって普通全部の車輌を持ってくるかなww優しい……。 映画もそこそこ見ていた。最近見たのは 「チャックノリ…

シビルウォーネタバレあり感想

ネタバレありシビルウォー感想盾は置いて行け!!脚本がとにかく凄い。こっちも向こうもある程度覚悟して見に来ているからなんだけど。この覚悟って言うのは、2時間×4本以上の土台映画を見てきて尚且つそこに、そのキャラクター観ができるまで。制作側は原作…

バットマンVSスーパーマン 正義の夜明け ネタバレ感想

300帝国の進撃を見たときにザックスナイダー死ね。2度と映画撮影すんなボケカス!ぐらいに思ってた。マンオブスティールでもザックスナイダー死ねボケカスと思ってた。エンジェルウォーズなんて途中から余りにも見るのが辛かった。しかし良かったぞザックス…

ぴにゃ斧終了

気づくだろ。常識的に考えて。グラブルが久々に来たアンノウン武器なので、ずっーーーーっとアンノウン武器め。俺はサイゲームズの奴隷じゃないっつーの!!5本は厳しいなぁ…4本は微妙とは思いつつ、コロマグ杖が3凸する前までは運用かなぁ。しかし深刻な餌…

驚きに満ちている

パチンコ、パチスロを打つのでよく動画も見ていたがパチ7というサイトでクズ田中さんの自叙伝とも言うべきあのとき俺はクズだったhttps://pachiseven.jp/articles/list_article/5を最初から読んでいた。やはりライターさんなので文章が上手く、読んでいて清…

やっぱり自宅がナンバーワン!

追い出しコンパに誘われたが、ついかったるくなって帰宅!別にわざわざ何年も前のOBが顔出すのもおかしいやろと思い自宅に戻ってしまった。後輩がいる所に行くとどうしても、逆セリエA!!って思い出してしまう。逆セリエA自分の実力よりレベルの高い所で無…

カラオケに行ってきた。

久しぶりに友人とカラオケに行ってきた。今回は気付いたのか、いつも何を歌うか悩んでしまう優柔不断ボーイなので写真を撮ってきた。下から順に歌っておる。だからどうって話はない。コブラは歌いたいから歌いました。コーブラー。四年か五年前ぐらい前に読…

お前は雷電か!?

メタルギアソリッドシリーズはそこそこプレイしていて、PS2を持っていてメタルギアソリッド2が人気ということでメタルギアソリッド1を購入した変わり者だった。 1からやったり見ないとイライラしちゃうタイプなので、あとからビックボス?は?みたいになって…

紛れもなく奴さ

メイプル超合金の、カズレーザーという方がとにかく赤い服を着て目立つ。先日仕事中のラジオでコブラを真似ているとの事で、画像検索したらこんな感じ。ま…紛れもなく奴さ?しかしキッチリ金髪にしている。あと、コブラのコラ画像はもう浴びる程見てるしニコ…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。新年もよろしくお願い申し上げます。過去は振り返らない派閥の人間なので、何を買ったかなんて、1mmも記憶できてないしパッと散財どころか跡形もなく使い切る人間なので、多分ゲーム、マンガ、…