ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

あなただけ見つめてる

苦手だったスパイシーユアママ部分がいいw

しかし前も言ったかもしれないけど、ホントエロ催眠同人喰らったのか?と思うような歌詞だよなぁ。

 

今どきこんなに愛してくれる女いねぇだろと思わず叫んでしまう…

 

どうも人妻です。

 

虫歯の治療で抜歯してきました…この歳で歯医者にかかって虫歯の治療ってクソ面白いですね。まず抜歯が面白い。

 

子供の頃から痛みか歯医者だと、80:20ぐらいで痛みを取るぐらい歯医者が嫌だったんですがこの歳になっても嫌なものは嫌ですね。

 

大人になってここまで恐怖と嫌悪する場面って仕事以外でまず当たらないじゃないですか。仕事でも恐怖はほぼない。

 

これが同時に来ますからねめちゃめちゃ珍しい状況ですよ。

 

歯医者で抜歯する1秒前まで

「きゅっ、急用ができたのじゃ!嘘じゃないのじゃ!」と明らかに分かりやすい嘘つくパワーちゃんになりそうになりません?

 

なった。が我慢しました!!長男だから!!


f:id:ishizakiganmen:20210119230311j:image

 

次男だったら我慢できなかった。

 

結構新しめの歯科医院ってこともあって、医者も親切丁寧だし使ってる椅子とかも何だか新しそう。

 

麻酔も表面麻酔(歯肉に麻酔)してその後に注射麻酔だから痛みもかなり少ないし、歯を抜くのもホント5分もかからず。

 

費用もクリーニング入れて2千円程度なので、歯医者は儲かっとるんか…?

 

ずっと前から言われてるけど、コンビニより歯医者は1万軒以上多い供給過多の時代。需要と供給のバランスも需要が減るばかりだからなぁ。

 

気になるにはなる。まぁ美容室のが断然に多いけど歯医者と違って健康だと美容室は絶対に髪がハゲねぇ限りは必要不可欠だからなー。

不思議だよなぁ。

 

今年は真面目に一ヶ月に一度は更新するか、もっとハイペースであげるのを目標にしたい。