ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

推し関白宣言

推し関白宣言

 

お前を推す前に

言っておきたい事がある

かなり厳しい話もするが

俺の本音を聞いておけ

 

俺より先に死んではいけない

俺より前にリアルを優先しなくてはいけない

配信は休み休みやれ

いつも元気でいろ

できる範囲で構わないから

忘れてくれるな 

月1で配信するぐらいでも

ファンも見守っておる

推しには推ししかできない配信があるってことを

それ以外に口出しはしない

黙ってスパチャしてやる

 

お前のファンとコラボしたときのファンは同じだ大切にしろ

 

定期配信、クソマロかしこくこなせ

容易いはずだ のんびりやればいい

ファンの陰口言うな聞くな

それからつまらぬ登録者数自慢をするな

俺は浮気はしない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな

まぁすまん、覚悟はしておけ

幸福はファンとで 育てるもので

配信者が苦労して つくろうものではないはず

お前はリアルを犠牲にして

配信してくれてるのだから

たまには家で休め

これから俺は お前のファン

 

登録者数が増えて 年が経ったら

迂闊に重大発表してはいけない

例えば新規衣装の発表でもいい

訳もなく重大発表と言ってはいけない

 

引退するときは 何もいらない

涙のしずく ファンがこぼすだけ

お前のお陰で いい人生だったと

俺が言うから 必ず言うから

 

忘れてくれるな 俺の愛する推しは

愛する推しは 生涯1人

忘れてくれるな 俺の愛する推しは

愛する推しは 生涯ただ1人

 

何を夜中に書いてるんだ俺は。