ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナでキマる!

6千円の水鉄砲ってwww 子供の玩具にそんな金出す奴いたら、見てみたいもんですよwwボカァいい大人ですからね、物の価値ってやつがわかるんですわwww Fullcock Realfoam Water Gun ブラックラグーン レヴィの愛銃 SWORD CUTLASS 塗装版 シルバー 2丁セット 全…

戦中派未来日記

モーニングで連載されている、風太郎不戦日記が面白い。この当時で見ると非国民レベルが高いw滑稽話に近いのだが、先週は数学のテストが空襲警報で中止になり大声で万歳してしまうのが何とも笑えるw 確かに学生の時分には外的な要因でテストがなくなれば誰で…

上坂すみれが好きな人はアカってことですか!

このアカのピー野郎め! すみぺのペはどこから来たんだろうか… どうも人妻です。 上坂すみれさん、聞いたことはあったんですが とんとアニメを見なくなったものなので、サブカル受けがよく頭の回転も早いのでこれはすげぇと関心しきりでした。 ポプテピピッ…

ゆるキャン▲を途中まで見る。

いい装備してて結構ガチ勢だし、ミリ単位で緩さを感じない! ちゃんと名前を覚えてないけどしまりんとかいう子の焚き火セットとか、諸々の装備品全然ゆるくない。 俺の想像してたゆるキャン ①料理道具と材料はキッチリ持ってきて皿とコップを忘れて慌てる ②…

放置していた…あとJOKERの感想

すっかり放置していたけど、急にブログ欲が湧いてきたので更新。 先日、初めて「焼き肉きんぐ」という焼き肉食べ放題の店へ行った。 全国チェーンらしいのだが、無知蒙昧の輩なので全く知らなかった。焼き肉も正直今年のコミケ以来で全く行ってなかった。齢…