ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックスのマッドとは?

要望があったので、早速書いてみる。マッドマックス怒りのデスロード感想編感想といっても、こんな面白い記事がありましたよ編でもある。2015/08/03水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」http://s.ameblo.jp/a-c/entry-120575385…

第四の壁

人間ナイアガラ!!怒髪天の曲もいいなぁ。先週の土曜日は恐竜映画なので?krpr兄貴の肌着に一枚着ただけは完全に兄貴。兄貴いい肉体してるわー。ホモが嫌いなホモはいません!!映画の内容は良い。例によってネタバレはありませんが、予告が酷いので?映画…

なつやすみ

鼻から牛乳ならぬ、鼻から砂糖だから。アメリカで娘さんが上手に描いたらしい。うーんこの。先週はぶっちゃけ日記の事を忘れかけてたので、ちゃんとネタがあるうちに書く書く。土日月火と連続して遊びに遊ぶ。土曜日夕方頃から中学の同級生会を行う。集まっ…

1進撃の巨人=30億の計算

ロバートダウニーJr.はもうアイアンマンやらでお馴染みの顔だが、ギャランティは1億ドル!3進撃の巨人ぐらい。与沢翼まではいかないが、秒速1万ぐらい稼いでいる気がする…ギネスに載ってるらしい。社長凄すぎ。一方でそこまで好きじゃない第9地区、こちらは…