ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロベルタはホントどんな気持ちだろうな

FARCと政府の和解が今週かなり驚いた。ブラックラグーンで言うロベルタが元々いた場所なんで、そこそこ本読んだりしてーへーと思ってた。日本のヤク◯が政府と手打ちするレベル。もちろんヤク◯は全員法廷に立つし、武器も全部没取ーみたいな。よく和解したよ…

その火飛び越してこい

こちらジュラシックワールドのコラこちらアリクイの威嚇これにより、アリクイ=クリプラ説を提唱する。パシフィックリム2の話デルトロ君、昔から「狂気の山脈」とか「ヘルボーイ3」とか金食い虫だから、よくポシャるんだよな。ポシャ確率が高いっていう発言を…

またモフモフしようぜ!

またモフモフしにきた。(実家暮らしになって、ホント映画館に行く機会が増えた…)ネタバレはしない米国での評判がそこそこで留まってしまっていたので、どうかなーと思っていたが1より面白くね?ネタと下品さと大麻が合法になったせいで、2時間のうち1時間45…

Netflix襲来(今回は画像だらけ)

ということでNetflix襲来。当日に早速登録というデアデビル見たさである。1ヶ月は無料だしな!!Netflix制作のドラマしかないんやろ?と思っていたが、割と豊富。が、ずっと前から預言してる通りホント邪魔だな。日本のコンテンツ邪魔だから「興味なし」ボタ…