ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

オタサーの姫の囲いっぽくない?

あ、今回は特に面白みのない文ですオチもないです。

 

pretender

○○なフリをする人、詐称者などを意味する言葉。

 

歌詞とPVを改めて聞いておりましたが、オタサーの姫の囲いっぽくない?スゲー囲いっぽい歌だなと。

 

まぁあの必死で運命の人を演じるけど、その内別れそうな感じを引き止めていたい的な歌詞でもあると思うんですが。明確に付き合っていると言う歌詞がないのでスゲー痛い人みたいな。痛いオタクっぽく聞こえてしまう。

 

世界線とかワードが出てしまうと、なんかオタク感が倍増されてしまって……

STEINS;GATE ELITE 【初回特典】ファミコレADV『シュタインズ・ゲート』のDLコード 同梱 -Switch

STEINS;GATE ELITE 【初回特典】ファミコレADV『シュタインズ・ゲート』のDLコード 同梱 -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

ファンの方には本当に申し訳ないが、すげぇ聞こえてしまう。

 

ラストの君はキレイだも気持ち悪いオタク感がいい感じにブレンドされててまた趣深い。

 

隙自語

 

2回ほどオタサーの姫に被害を食らったけど、1回目も2回目も何かイマイチタイプじゃなかったし、そもそも私が基地外だったからかもしれん……

 

 

1回目の方は割りかし早めにサークルの先輩とくっついてたので、何だか知らない内にくっついてたなとしか…

 

2回目は確かに可愛いタイプの方だったし、同期も囲ってたけどあの時も俺は…一体…

 

生まれついてのオタクなので完全にココ(頭をトントンしながら)がやっぱりぶっ壊れてるんだろうな。可愛い女の子がサークルに入ってきたんだから、普通に恋愛感情を持とうよ。囲えよ俺。

 

確かあの時は3年だったから、フラフラしてたしヘイローリーチを死ぬほど遊んでた気がするんだけど…うーん…

 

やっぱり自分の頭がおかしいとしか……