ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

ミエナイチカラ

サークル入った当初から女人が2人いたんですけど、まぁまぁなブスとそこそこなブスの2人だったんですよ。

 

僕がサークルに入る前に想像してたのは木尾先生が書く女人。
f:id:ishizakiganmen:20200613001708j:image

 

現実は木多先生が書いてた広末


f:id:ishizakiganmen:20200613002128j:image

 

おかしいどうしてこうまで差がついたのか…慢心、環境の違い

 

いいんです、いいんです姫なんですからお好きなようにしてくださって結構なんです。

 

そもそもどっちも眼鏡かけてねーし、眼鏡をかけてない時点でアウトオブ眼中 頼まれたって恋愛しねーよ


f:id:ishizakiganmen:20200613002742j:image

 

鏡は数年見てないですね、どうも人妻です。

経済格差が広がる中で、インセルと言うのが流行ってるそうですね。

 

インセルというのはInvoluntarily Celibate"(不本意の禁欲主義者)の略語でモテないせいで不本意に禁欲させられている男性を意味しております。

 

容姿の時点で公平性がなく、女性は全て軽薄、インセルはセックスする機会を奪われている!とのこと。詳しくはググれ。

 

簡単に言うとキモくて金のないオッサン

 

懐かしい…突撃!パッパラ隊という漫画に出てきたしっとマスクじゃん!!


f:id:ishizakiganmen:20200613004126j:image

 

しっとマスクの方は幸せそうなアベック(カップル)限定なんだけど、強化版で女性のみを憎むという。

 

日本だとそもそも論独身の割合が増えており4人に1人が生涯独身男性とのことで、日本人口が1億2000人で、その4分の1だから4000万人ぐらいが結婚もせず独身という。

 

最早珍しくもなんともなく…そもそも時間差一夫多妻制とか言われてますもんね。

 

インセルの方々も諦めが悪いですよ。もうお前は金のないキモいオッサンと言うことを真摯に受け止めて諦めろ。

 

趣味がないからそういった活動に走るのであって、同人誌で腹パンゲロはき同人とか作らないから怒りが出てしまうんです。

 

朝凪先生サイコー!!!!

 

取り乱しましたね。インセルねぇ…?人妻としてはあんまり…。中学、高校ぐらいからまともな人生と恋愛ができないって分かってましたからねー?

 

大人になってその理不尽に気づくか普通?まぁわからんでもないですが、クラスのカースト制度を見ればわかるでしょ。自分が陰キャ陽キャのどっち側なのか。

 

ということで、アメリカかなんかのレッドネックで陰キャの皆様はアニメみたりゲームみてコミコンでおっぱいが3つぐらいある宇宙人でも書けばいいのにと思います。