ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

ぴにゃ斧終了

f:id:ishizakiganmen:20160320005027j:image

気づくだろ。常識的に考えて。

グラブルが久々に来たアンノウン武器なので、ずっーーーーっとアンノウン武器め。俺はサイゲームズの奴隷じゃないっつーの!!

f:id:ishizakiganmen:20160321182537j:image

5本は厳しいなぁ…4本は微妙とは思いつつ、コロマグ杖が3凸する前までは運用かなぁ。しかし深刻な餌不足。もうちょいどうにかせんとなー。

最終報告としては昨日53体倒してたので、200からしっかり数えられてないけど少なく見積もって260体ぐらいかな。

16/260
4/65
1/16.25=0.061538461538462

ドロ率約6.15%
となる。中途半端にしないで、目標トレハンレベル7。平均7強あったはず。過去5本の履歴も88798だったから、7は確定で欲しくて8以上必要っぽいイメージ。トレハンだけで何もしてない。

多分もう少し倒してるはずだから、5%程度に落ちてもおかしくない。

両うさぎ平均7オリバートレハン+クリスで183の4本3凸183体

16/183
4/45.75
1/11.4375
0.087431693989071

ってことは、1本約8.7%
2.5%以上違うから、かなり違うなぁ……。精神的に10体倒せば1本出るようなら結構違うと思うんだよなぁ。まぁこれだけだと何が違うのかわからないからなぁ。クリスは単なるトレハンレベルアップだから、オリバーかうさぎだけど、オリバー持ってる人少なそう。

ほぼ100体違いが出ると考えると100×30だから、3000AP。半汁60本差。約10分で倒せるとして10時間差。ほぼ実働の1日ぐらい差が出る。大量にデータがあると変化しそうだけど、どうなんだろうなー。

ざっくりとした計算でも2.5%以上の差+10時間差。

f:id:ishizakiganmen:20160321193600j:image

ガチャ規制も必要(アンチラ事件とか)だけど、ドロップ率って規制ないからヤバそうwww

f:id:ishizakiganmen:20160321194721j:image

映画は見てますがフルハウスで今週はオワタ。今日はもう疲れたんでこんどで。