ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

紛れもなく奴さ

メイプル超合金の、カズレーザーという方がとにかく赤い服を着て目立つ。先日仕事中のラジオでコブラを真似ているとの事で、画像検索したらこんな感じ。

f:id:ishizakiganmen:20160116004829j:image

ま…紛れもなく奴さ?しかしキッチリ金髪にしている。

あと、コブラコラ画像はもう浴びる程見てるしニコニコ動画の鬱クラッシャーとしてのイメージしかなかったけど元サラリーマンなんだな。知らなかった。ヒュー!

f:id:ishizakiganmen:20160116011519j:image

コブラの話ばかりしてるけど、コブラ好きでもなんでもない。

前回は映画の話をしてたので、別の映画の話でもしようと思う。(ここでタマネギ部隊が盛大に転ぶ)

f:id:ishizakiganmen:20160116011946j:image

【祝】ステイサム兄貴結婚!!

この画像コラ画像じゃないし、まして三大嫌われもの(チビ・デブ・ハゲ)の2つが入ってるやんけ!!とか思わない。

マジレス180とかあったよなステイサム。結婚相手がヒール履いてたとしてもデカイんだよ!相手が!!

しかし、本当に良かったな…。兄貴…。

f:id:ishizakiganmen:20160116012545j:image

今回はウルフオブストリートの話。
キチガ○をやらせたら、最近は天下一のディカプリオ(まぁレディガガを批判したのは、どうかと思うが)主演の実話を下敷きにした頭が完全にイカれた映画。

マネーボールでも、かなり良い役だったジョナヒルがまたも助演で出ていてキレキレ。お前は本当にマネーボールのデブ?っなるぐらいキレキレ。

あとマーゴットロビーが完全に全裸で出てくる、ありがたい。スーサイドスクワッドのハーレクイン役でもある。

f:id:ishizakiganmen:20160116013223j:image

マーゴットロビーの裸が観られる!これだけでも充分すぎる価値がある。

ストーリーも頭唐沢でも見られるし、何よりイカれた人間が好きなので今日はたっぷり頭おかしい奴が見たいぜ!って日にはこれを勧める。

あと印象に残らなかったけど
「アダルトボーイズ青春白書」を見た!

あと好きだったのは
f:id:ishizakiganmen:20160116014333j:image

ゲットスマート

ロック様が出てくる。インターステラーでやれる男を見せたスティーブカレルも出てるぞ!!

ロック様が久しぶりヒールをやるぞ!!
誰も見ないだろうからネタバレだ!!

それぐらい……

ブレイド1.2見たけど、今日はもう眠いのでこれぐらいで。