ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

魔弾

f:id:ishizakiganmen:20160910015234j:image

 

眠る前にそっと更新してしまおうかと。

長文で一回やりたいのが、デストロ246とラグーンを比較した文章を一度書きたいんだよなぁ。

 

デストロ246ってかなりリアリティに寄り。逆にフィクション寄りなのがラグーン。

 

こことか、かなり曖昧なんだけど全然似て非なるものだと思って欲しい。理由がいくつかあってキャラクターとか背景とか銃火器とか。

 

後付けの難癖に近いけど、何がここまで掻き立てるのかと思う理由付けになると思うんすよね。

 

あと7月から下書きを複数ストックしてあるしネタも死ぬほどあるんだけど、スマホでぽちぽち打つのがかったるくて。キーボード早い。

 

f:id:ishizakiganmen:20160910015848j:image

 

アイホン7に変えたら捗るのかしら。かえてぇーけどなー。うーん。

 

ごめんなさい、特にストックしてること以外は書くことがないので歌います。

 

「舞台版パタリロのうた」

 

え?マライヒ男の人がやるの?

マジ?やるじゃん。やるじゃん。

え?パタリロ加藤諒

マジ?どうなるのwwww

 

バンコランが弓をうーつ。弓をうーつ。

くすがみりゅうの名は伊達じゃなーい。

北の番犬所行きだお前は!

最初から顔が気に入らなかった。

1050年北の番犬所行き!