ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

どうぶつタワーは遊びじゃねぇんだよ

 

f:id:ishizakiganmen:20171218194723j:image

 

人間オークションの主催者

 

どうも人妻akaトム・ハーディです。

 

ウォルトディズニーカンパニーが20世紀FOXの映画部門を買収しましたね。動物の世界ではありえないネズミがキツネ(FOX)を喰うという、面白い時代です。

 

これでヒューマントーチとキャプテンアメリカのバディものを勢いよく作ってくれたら、毎年俺はディズニーに行くよ。

 

そんなこんなで、何か話題がないかと思いましてクリスマスに見たい映画特集をしたいと思います。

 

聖夜なんかに彼女とイチャイチャするような奴らに用は無い、ラブアクチュアリーなんか見るやつは崖から突き落としてやれ!!!男は黙って映画だ!ランキングなんぞ甘っちょろいものは不要!

 

その1

 f:id:ishizakiganmen:20171218200227j:image

 

エクスペンダブルズシリーズ!!

クリスマスに見るべき超豪華出演陣とともに汗臭さは今回紹介する映画でもトップクラス!!男は黙ってエクスペンダブルズ!

 

その2

f:id:ishizakiganmen:20171218202126p:image

 

ハミングバード

何と言っても季節感を無視した夏が舞台だ!!ゲイの真似したステイサム、せめて人並みに生きたかったステイサムが見られるぞ!!クリスマスだからこそ夏の映画だ!ポーラーエクスプレス?ホームアローン?バカが!!夏だよ夏!!

 

その3

やっぱ邦画は大事だし、季節感も重要だよな!何が夏だよ!季節感も無視して映画紹介すんなよって感じですよね!という事で、名作

 

f:id:ishizakiganmen:20171218200848j:image

 

 野良犬!!犬がハァハァして舌出すほど暑い夏の映画!!とにかく三船敏郎が自分は!自分はーー!!と熱い!暑っ苦しい役所!!志村喬が涼しげに思えるぐらい暑い役を暑い夏にやってるんで、クソおすすめ。

 

その4

 

もう疲れた。

 

 

 

 

f:id:ishizakiganmen:20171218202108p:image

 

ガルパンはいいぞ