ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

ブラックラグーンの新ネタを書こうの回

先日も近所のサウナに行ったんですが、露天風呂で思いっきりタオルを湯につけて遊ぶ父と子が。

 

①子供も小さいし、許してやろうよ。

②ここはお前んちの風呂じゃねーんだボケカス

 

とかまぁいろいろ浮かんだわけですが、まぁいいかと。減るもんでもないですし、潔癖症でもないですので。

 

永六輔の大往生って本に

 

「子供しかるな 来た道だもの 年寄り笑うな ゆく道だもの 来た道 ゆく道 二人旅 これから通る 今日の道 通り直しのできぬ道」

 

と、これは良いと思って看過できぬものを見た時に子供のやったこと、年寄の欠点やミスは大きい事でも基本的には見逃してやろうと思っております。大人のミスややった事は駄目だ。

 

何故お湯にタオルを入れてはいけないのか、理由としては石鹸やボディソープなどの洗剤のカスや残りが浮かんだときに濾過では回収しきれないとこのことらしく。あとタオルについた細菌がなどと書いてありますが、もう公衆浴場だし知っとるわい。

 

こんな事を書いてる時点でせせこましいったら、ありゃしないんですけどね。

 

どうもリングフィット人妻です。

 

やべー、コピ本を出せと言われてるのですが、全く進んでおりません…

 

書くことはあるんですけど、リングフィットが忙しいので時間の猶予がかなり少ないんですよね。毎日。

 

帰宅時間からリングフィットを間引くとホント1時間ぐらいしかない。今も睡眠時間を削って考えてるのですが、アイディアはあるものの形にならない。

 

抽象的でもいいので、何らか形にせねばとは思うのですが。

 

あと本当は印刷所に頼みたい気持ちもありますよね。僕なんかの印刷代金なんてホントカスみたいなもんですが、ないよりはマシなはずです。

 

そんなこんなで今現在アイディアを出してラフっぽいものを書いております。一発書きはやめてちょっと手の混んだ感じに!宜しくお願いします(誰に)