ブラックラグーン映画塾

映画の感想とかのブログ

誰もがマイノリティなタイムトラベラー

加齢によるものなのか、別に今更誰かに好かれたいとかモテたいとかはないのだが健康に気をつけて、痩せようとしている…

 

モテはね、男は誰しもモテたいと思うのですが客観視すると、どう考えてもチビの金のなし学なしのオッサンですからねwww

 

亀梨も近づけない事故物件すぎて、そのまま死ぬ。

 

結婚は

f:id:ishizakiganmen:20200912004854j:image

 

どうも痩せない人妻です。

 

先日はブラックラグーンの小規模オフに行ってまいりました。メタクソお世話になっている某ご夫妻とブラックラグーン好きの女性の方3名と人妻君(!?)の6名でちょっとした会食だったんですが、まぁ話は尽きない。

 

むしろブラックラグーンの話はしてない。ブラックラグーンの話は正直「昨日空気吸いました?」になるからである。

 

取り止めない話だったと思うのだが、全然覚えてない。そんなに緊張しないタイプなんだけどな…

 

場所は中目黒の某所。静岡からわざわざ出張るキ○ガイは私ぐらいなもので他の方は神奈川か東京ぐらいでして、本当に好きな人しか来ないww

 

こういう小規模なオフ会をやるような作品はどの程度あるんだろうか…

 

というか同好の士が必ずいる大洗とか羨ましくて狂いそうwあの場所なら軍神と言えば上杉謙信とは誰も答えねぇもん…フライフェィスと言えばバラライカって言いたい…。

 

まぁそんな感じで、非常に有意義な会合だったのですが創作意欲は皆さん衰えてないしむしろ盛んで圧倒されてしまいました。アテクシのブラックラグーン愛もまだまだですね。

 

コミケは参加側で実際に自分のブースで出てみると言うのは割と壮大な夢をちゃんと叶えられたので、もう次は壁サークルを目指すぐらいしかないですからね。

 

何だかいい影響を貰いすぎて、こちら側はお返しできたんだろうかと考えてしまいますねw

 

もっとウイットに富んだ人間性能を上げていきたい。